よくあるご質問

ご注文について

注文はいつまでにすればいいの?
平日の正午12時までのご注文・ご入金確認で当日発送可能です。
お届けは翌日、または翌々日を予定しております。
利用日まで日にちがないのですが間に合いますか?
注文状況や在庫によって対応できない場合がございますので、まずはご連絡くださいませ。
会場に直送配送することはできますか?
会場への直送も可能ですが、会場の担当者へのご確認を
お客様の方で行ってからご注文ください。
電話での注文は可能ですか?
申し訳ありません。電話でのご注文は出来ません。
FAXからの注文はできますか?
申し訳ありませんが、FAXからの注文は出来ません。
海外から注文はできますか?
インターネットをお使いいただいてのご注文、およびメールでのご連絡が可能な場合に限り、海外からのご注文
も可能ですが、配送は日本国内に限ります。

商品について

景品セットから、さらに追加をすることは出来ますか?
可能です。単品景品からお選びいただければと思います。
単品景品だけを単品で注文することは可能ですか?
単品景品だけでの購入はできません。セット景品とご一緒でのご購入のみとなります。
パネルはついていますか?
パネルがついている商品と現物でのご用意の商品がございます。
商品画像にパネルでのご用意の商品であることが分かるようなアイコン表記がございますので、ご確認くださいませ。
袋はついていますか?
現物での用意の景品には袋が付いています。

ご発送について

配達日、時間の指定はできますか?
ご注文時に日時指定項目がございますので、ご予定に合わせて設定をお願いいたします。
※景品をご利用いただく当日に着日指定されますと、交通状況、天候等、災害等により配達が遅れる場合がございます。余裕をもって利用日より前の日にちでご指定下さいませ。
交通事情などにより、日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解の程をお願い申し上げます。
配送会社の指定はできるの?
配送会社をご指定いただくことはできません。ヤマト運輸での配送になります。
送料はいくらですか?
全国一律800円になります。
※一部地域は例外となります。また、10,000円以上の景品の購入で送料は無料になります。
購入した商品の発送後の荷物の問い合わせはできるの?
ご購入頂いた商品の発送完了時に、発送完了についてのメール内容にて運送会社の伝票NOをお送り致しますので、直接配送会社にお問い合わせをするとより早く確認ができます。
>>>http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お支払いについて

支払方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Payがご利用いただけます。

返品・交換について

商品のキャンセルは出来ますか?
お問い合わせフォーム、またはお電話にてキャンセルの旨のご連絡をお願いいたします。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
返品交換は可能ですか?
お客様のご都合による返品はお受けできません。
商品の不備による返品は商品到着後3日以内とさせていただきます。
商品に不良(破損、汚損、故障など)があった場合は、なるべくお早めにお知らせください。

商品の引換について

景品目録の引換期日はいつまでですか?
ご購入いただいた商品の発送日から約4か月間が、商品引換券の引換期限となります。有効期限の延長は出来ませんので、お早めにお引替えください。
当たった景品はいつ頃届きますか?
お申込み時より、3週間前後の発送となります。商品により、配送日が前後する場合がござます。
お届け日を指定することはできません。予めご了承ください。
目録の再発行はできますか?
お客様の都合による目録の再発行は出来ません。
ページトップへ